今日のおにぎりの具

オタクの雑記 作品の感想や考察をだらだらと

一番好きなおにぎりの具はおかかチーズです。

twitterの延長のような感覚で更新します。

しがないオタクなので、好きな作品の感想や考察メモとして使用します。

最近とっても情緒がめちゃくちゃになる。

もともと押されれば落ちるし、ちょっと風に吹かれただけで立ってられなくなるくらいのチョロオタであることは自覚しているのですが、最近は特に気持ちが追いつかない。

休みとお金がいっぱい欲しい。(小並)

ソシャゲのガチャ欲を定期的に発散させる方法を募集しています。

ガチャ以外で。

 

とりあえずあんスタやりすぎて腱鞘炎です。

どうしてくれる。